こんにちはっ!


中の人です!



夏なのに!

お祭りに行けなくて

大好きなりんご飴食べられない!

ということで、池袋のパルコB1にある

りんご飴やさんに行きました🍎


あ、相当な時差だけど←すみません

美味しかったの思い出して、、、🤤


ポムダムールトーキョー池袋PARCO店🍎


みんな池袋来たら行ってみてラブ


中の人です!


あ、写真はイメージです。

実物とは異なります笑い泣き


お仕事中は

みんなには背中しか見えてないよね👀笑


だから

ちょびっとだけ中の人の事を知ってもらおうと

私の事書きます✍️←


いや、そんなに、書くことないんだけど笑い泣き


とにかく私は

人が大好きです照れ


だから沢山の色んな方と出会い、話し、関わり、時にはアドバイスなんて偉そうなこともして

毎日楽しんで仕事してます飛び出すハート


たまに毒吐くけど

それは仲良しの証拠だから我慢してね愛


知ってる人もいるかもしれないが

Xも個人アカウントもあって、そちらでは

中の人の頭の中がpostされているので、良かったら探してちょ笑

(教えないんかい!!)


アイコンがLINEと一緒だから

きっと見つかるよ指差し

池袋FMと相互になってるから←興味ある人は探して

見つけたら報告して🤣🤣


さて、今日も朝から収録してるけど

クスクス笑わせて頂いてますっっデレデレ


今度こそ、番組紹介に戻りますねニヤニヤ


ではまたっ