こんにちは。

池袋FMの人ですひらめき


あかんあかんあかん!

急ピッチで頑張りましょう!


できれば今月は番組紹介を

ズンズンとすすめていきます!


本日は

ミラクルナイト!


可愛い可愛い

高野倉みらちゃんの番組です。


みんなお声だけでも分かると思うけど

ほんとに見た目もだけど中身もとっても可愛い方です。


みらちゃんが

自分自身の悩みだったり夢だったりを

語りながら

リスナーさんと共に

素敵な人生を送るために〜飛び出すハート


みたいな番組です。←合ってる?


とにかく

私はツボで

声も、本人が気にしているイントネーションも

大好きなのです。


たしかにナレーターをするには

苦労しそうなイントネーションかもしれないけど

個性として取りあげるなら

パーソナリティとしては🙆‍♀️


だけどそれに真面目に悩むみらちゃんに

愛おしささえ感じます←きもいな笑い泣き


そんな高野倉みらのミラクルナイトは

毎週月曜日の22:30~放送中!


是非1度お耳をお貸しくださいラブラブ


次のご紹介は

月曜日deナイト


こちらもひとくせある番組だよ。

お楽しみに!


じぁねっ