ブログにジャンルを付けようと思って

みてみたんだけど

どのジャンルにも当てはまる気がしなくて

途方に暮れてます知らんぷり


こんにちは

池袋FMのわたしです🦉


今後私以外にもブログかいてもらおうかな、、、


書いてくれないかな、、、指差し


ジャンル

どうしたらいいと思いますか?


とても悩みます。


実は今度

池袋FMのパーソナリティさんを集めて

交流会を行ないますびっくりマーク


すごくすごく楽しみです飛び出すハート


スケジュール的に来れない方も

もちろん沢山いるので

別日程も作る予定ですひらめき飛び出すハート


もちろん、今回来る方も

来てもいいんですちゅー


今回は絵文字を乱用していますニヤニヤ花


使い方あってるかしら?


そのうち

リスナーさんとも配信なんかでつないで

おもしろい企画できるといいなスター


ということで今日はここまで!


さいならっっ✋