痛くないスピーディーな快適脱毛
Dione池袋サンシャイン通り店


店長の鹿内ですニコニコ



2016年、10月1日に
産声をあげた当サロン



本日、記念すべき
1歳の誕生日を迎えました笑い泣き



ご来店いただいた皆様
陰ながらサポートしてくださった皆様
温かいご声援をいただいた皆様



本当に



本当に本当に



本当に本当に本当に…



ありがとうございます‼
















写真やメッセージは
すべてここでは載せきれませんが。
出演のご協力してくださった皆様。

大変感謝しておりますおねがい
皆様、ありがとうございます!



みなさんの笑顔と
喜んでいただけることが


私たちの励みですおねがい











まだまだ駆け出し…
未熟者の私たちですが
皆様のご期待に応えて参りたいと思いますので
どうぞ末長く、お付き合いくださいませ。


そしてこれからご来店下さる皆様も
どうぞよろしくお願い致しますおねがいラブ



店長 鹿内でした。