こんにちは、Dione池袋サンシャイン通り店の越智ですドキドキ

 

毎日暑い日が続きますね滝汗ダラダラ汗がとまらなーい

 

こう暑いとなんだかダルくなったり、水分とり過ぎたりと

 

お身体に老廃物が溜まってきてませんか?

 

そんな方に是非体験して頂きたいDioneオリジナル痩身メソッド

 

その名も

 

MIYABIキラキラ

 

雅とは、東洋医学と西洋医学の概念を融合した

 

「続けるほどにカラダが美しいスタイルを記憶していく」

 

Dioneオリジナル痩身エステティックですラブ

 

ゆがみ矯正と筋膜トリートメントを同時に行うことで全身を本来あるべきバランスに整え

 

骨や筋肉の隙間に詰まった老廃物を排出し

 

左右対称でスリムなフェイラインとボディラインをつくりますビックリマーク

 

使用するオイルは、塗るだけでもデトックスできるという修復型ヒアルロン酸配合の

 

MIYAvi(Dioneオリジナルオイル)・・・まさに神ポーン!!!

 

今なら先着10名様まで 全身130分が¥25,000¥10,000でご体験いただけます!

 

極上の痩身メソッド雅が気になる方はこちらまで

            ↓

       0120-900-770

 

お気軽にお電話くださいね音譜脱毛のご体験もおまちしてます!!越智でしたニコニコ