こんにちは、【スピーディで痛くない脱毛】Dione池袋サンシャイン通り店の越智です照れ

 

 

スタッフの子が行列のできるお店「DOU」の生どら焼きを買ってきてくれました爆  笑アップ

 

 

ふわふわでめちゃうまでしたハートご馳走様でした!

 

 

今日は前回からかなり日が経ちましたがあせる、日焼けのお話の続きを書きたいと思います

 

 

SPFの後の数字の意味は前回お伝えしましたが、その後のPA++++って何かご存知ですか???

 

 

紫外線にはA波・B波・C波とあるのですが

 

 

簡単にいうとこうです

A波⇒シワやたるみの原因

B波⇒しみ、そばかすの原因

C波⇒皮膚病の原因

 

 

で、

 

 

SPFの数字はB波の防止効果を表す目安の数値

 

 

PAはA波の防止効果を表す目安の数値

 

 

を表していて強い方から++++、+++、++、+の4段階に分かれています

 

 

日常的な買い物程度ならPA++でも十分ですよ~チュー