🌿🌿雨の日の詩🌿🌿








雨の中

薔薇のお花を

切っていく



✂チョキ、チョキ

チョキ



ガラスのボ━ルに

入れてったら


たちまち

お花で山盛さ



メダカの池に

ぽとりと落ちた

薔薇の花


メダカは

餌だと勘違い


大喜びして

つついてた




☔🌿


いよいよバラも終盤です

開ききってる花を

雨が小降りの合間に

切り落としました



雨の雫で

重たそうなお花達




雨だとバラの香りが

飛んでしまうので

残念なのですが…


雨の日って

意外と好きなんです✨



昔ね、

雨音はショパンの調べ

って歌があってね

それも好きでした


学生時代を思い出します

小林麻美や石原真理子が
いいオンナの代表🥂
みたいな時代でした😌



☔☔☔
話は変わりますが

みかん🍊を

差し上げた友人から、

和三盆の

お返しを頂きました🌿


ついでに切った薔薇を
木に飾ってみたら
あら不思議
雨の日が☔何だか
華やかに💞



可愛いお菓子を見たら

また次のお茶会を

開きたく

なりました🌱☕



お茶会は

リピーターさん割引価格

も作ろうと

思っています💞


近々、お茶会の募集を

しますね