皆さま、お久しぶりです🌿

 

長く更新しておりませんでしたが、日々つつがなく暮らしております。

 

この様なブログですが、少しでもお付き合いいただけましたら幸いです。

 

練馬に引っ越してきてから、ちょうど3年になりましたが何事もなく、この地で暮らせるのは、実は出雲の神様のお陰なのです。

 

あまり人に話した事はないのですが、困っていた時に出雲の神様の導きを受けまして有難いことに新しい家が出雲屋敷になりました。

 

このことは、いつかお話し会でシェアしようかな〜と思っています✨必要な方々に届きますように💛




🌿少し前になりますが、植えてから2年半のモッコウバラの満開時に合わせて、サロンでお茶会をしました宝石白




 庭中とても良い香りに包まれていたのでテラスでお茶を飲んで頂きましたが、中国茶とモッコウバラの両方をお客様に楽しんでもらえたようで、私も嬉しかったです✨ 





 今回は、お持たせのケ━キに合わせてインドで購入したダ━ジリンも淹れてみました🥰☕全種類のケ━キを食べてみたかったので細かくカットニコ


お茶碗は上海にいた頃に買った中国茶器( 景徳鎮)です宝石赤台湾の客家花柄にのせてみました。

忘れないために思い出しながら書いています。お付き合い下さり、ありがとうございました😊


🌿