黄色い花黄色い花黄色い花


今日のお日様は、ポカポカと明るい陽射しキラキラです。

今朝、ちょっとした隙間時間に目に飛び込んできたゆきのさんのブログを御紹介させて下さい。

とてもタイムリーな内容でしたので嬉しくなっちゃいましたヒヨコ




冬の間は、どうしても太陽光を浴びる時間が少なくなりますよね。それが精神的なバランスを崩す要因の一つにもなって来るので、なるべく積極的に太陽光のエネルギーキラキラに触れる機会を持って下さいね。


特に起床後すぐに朝日を浴びると効果抜群ですキラキラ

私は松果体に太陽エネルギーを届けるイメージで、頭の後頭部で太陽光を受けるようにしてます!


ついでに免疫力を上げるビタミンDも自分で作っちゃいましょう〜 その為には、ガラス越しの太陽光でなく、直接ベランダなどの外に出て行うのがコツです音譜うつ病予防にもなりますよ  

せっかく地球虹にいるのだから、この偉大な太陽エネルギーを御自身のヒーリングに取り入れて下さいね。ヒーリングってお金を払わなくても自分で出来るんですキラキラ





ベランダから朝日が昇る様子



朝日が風水ビルのガラス部分に反射してパワー倍増中キラキラ晴れ

後ろには富士山富士山が見えます。寒時期の早朝と夕方に、よく見えますキラキラ






以前に行った展覧会の画像ですキラキラ美しい物を見ると魂に栄養が行き渡るような心地がします。きっと魂が共鳴するんでしょうねラブラブ こんな時だからこそ、美術鑑賞は私にとって大切な時間んだな〜と感じます。



皆さまにとっての日常が、心身共に健康でお幸せで有りますよう、心より祈ってます黄色い花ありがとうございましたキラキラ