もみじもみじ



ゆきのさんの2018北海道リトリートに参加させて頂きました。東京に戻ってからも まだワクワクが続いてます〜。
★北海道・千歳市の紅葉(10/25)★


ゆきのさんとは「宇宙にお任せするだけで勝手にうまくいく手帳2017」京都の尼寺で開催された会に出席した時に初めてお目にかかりました。気さくで太陽のように明るいゆきのさんと、皆で頂いた芸術的なお弁当は、今でも忘れられません音譜


元々、北海道リトリートが予定されていた日程ではスケジュール的に参加は無理だったのですが、何故か立て続けに色々な事がキャンセルになり、ダメ出しのキャンセルが10月1日にも入って「え?これも駄目なの? なんでやねん」(@_@)  …と不思議に思っていた直後に、ゆきのさんの北海道リトリートの募集が始まるとの右矢印ブログ告知を読んで 「あ、これに行けということか…」と納得して即座に行く事を決めました。





その前から、何度も 北海道、北海道キラキラってメッセージが来てたのですが、まさかこんなに早く行ける事になるとは…超速引き寄せ?  

参加費用は、これまた不思議なのですが、丁度10月に臨時収入があって、既に受け取りが決まっていたのです。それ以上に自分でもビックリしたのが、前回のブログ最後に お金のエネルギーを上手に循環させましょう」と書いていたコトキラキラ

ここにね〜キラキラ いるの分かりますか?


北海道支援の為に意味を持たせてお金を使いましょ〜という行動と、正に一致します。これは益々行かなくてはっ!と決意を新たにした次第です。


この旅行で初めて見た 虹虹の根元虹  思わず、ここ掘れワンワンわんわん衝動に駆られそうに…


それにね、リトリートの内容自体が素晴らしくて、都会生活から解放されて自然からの癒しを受けたいと日々願っていた私に神様が与えて下さったとしか思えない内容だったのです下矢印


※間近に羊蹄山を眺めながら、山のエネルギーと大地のエネルギーをチャージ

※アイヌと縄文の周波数に合わせてみる。大地を癒す方法をお教えします。一緒に癒しの光を流しましょう

※生命力活性化&アンチエイジングのエネルギーチャージ

※火山のエネルギーをチャージし、情熱に着火しましょう

※滝のパワーで余計な思い込みを浄化


妙に確信はあったのです。必ず行けると

でも参加決定の結果が来るまで、やはりソワソワしてました… 人間だもの。仕方ないよねヒヨコ

それまで体調がずっと良くなかったので、(夏の間中、数値が悪くてドクターストップコアラ  今はもう大丈夫です) それも含めて、多分問題無いだろうと前向きに考えて、全てを天にお任せしてました。

実は私、今年から心配するのを止めたんです。友人からの心配して下さるお気持も 想って下さる温かなハートピンクハートだけを受け取ることにしてます。心配する気持ち→長音記号1って不要なんですよ。陽のエネルギーの邪魔するので、心配した通りの残念な出来事を引き寄せがちです。ポイントは陰のエネルギーを自家発電しないことビックリマーク

これに段々慣れて来ると、もう気にならないんです。天にお任せしてるから、信頼してるからキラキラ


目の前でグングン輪が繋がっていく虹虹わずか10分間の出来事でした

せっかくの北海道なので前日から入って千歳市に宿泊したのですが、復興支援割引で宿泊料金が半額となるラッキーにも恵まれました音譜千歳空港からシャトルバスがあるホテルだったので選んだのですが、ここはCAさん達の常宿のようです。

お部屋から見えた 輝くお月様やや欠け月


ホテル廊下から見た朝日晴れ


翌朝は、リトリートの集合時間まで時間があるのでホテル近くの青葉公園にお散歩してみました。その一角にある右矢印千歳神社神社に、まずご挨拶。格式高い神社さまだったのですが、私は山の横側から公園に入ったので、ちょっとズルした感じの参拝となりました。

次に北海道に来る時は、必ず神社の正面からお参りさせて頂きます。正面階段、キツそうなので覚悟しなくては…汗




青葉公園は、公園というより森林でした。紅葉も見頃で、東京より、ひと足早く紅葉狩りもみじ




脇道に入ると、鹿やリスに遭遇したりして楽しかったです。保護色で見えにくいのですが、真ん中に鹿がいますキラキラ


本当は大好きな二ドムに行って、朝ご飯を食べたかったのですけど、ホテルへのシャトルバスはゴルフか宿泊者のみだったので諦めましたDASH!


13:30分に新千歳空港で皆様と合流して、真狩村の羊蹄山自然公園へGo!   車中から見る景色も紅葉でキラキラしてましたよもみじ


いきなり、ゆきのさんと同じ車でテンション上がりまくりですラブラブ




到着した公園では羊蹄山を見ながら 大地から、そして羊蹄山からエネルギーをチャージするやり方を 直接教わりました。

シートを広げる ゆきのさん
羊蹄山エネルギーが、ストレートに流れてきます(今でもココに繋げば流れてきます)この山は女性的な包容力が強かったです。優しいんですよ…とっても


終わる頃には身体が軽くなって、ポカポカ。羊蹄山ありがとーハートと 感謝しつつ最初の温泉宿に向かったのでした。


つづく…




今回のリトリートは、虹を何度も目にしました虹  こんなに虹を見せてくれて沢山の気付きも貰えミラクル続きな旅行が出来たことに心から感謝ですキラキラありがとう〜