{1AB2C1DC-8D55-439A-B140-9404F2EC45CC}
お気に入りのニャンコ妖精


先日、まさよ式透視タロット®️講座でお2人の方がいらし下さいました。お1人目は、数ヶ月前に対面タロット・リーディングで御縁を頂いてたWさん



その時のタロットリーディングの御感想です(本人のご許可を頂きました)

昨日はタロットリーディング、有難うございました。

くみさんのとても優しいお人柄に初めてお会いしたとは思えないくらい心が解放されて、色々お話しを聞いていただき感謝しています。

タロットリーディングでのアドバイスも昨夜お風呂に入りながらゆっくり思い返していました。急ぐことなく、地に足をつけて勉強して行こうと改めて思っています。

自分の身体ひとつひとつに感謝を言って、まだまだ気付けていない事もたくさんあるので、日々感謝と愛してるよハートを自分にも言ってあげることを忘れないようにしていきます(ニャンズには毎日言っているんですが猫)

風が強く寒い日でしたが、温かい中国茶とお菓子で迎えてくださったことに感激しましたクローバー  そして、ベランダからの景色もお部屋も素敵ですキラキラキラキラ

とても贅沢な時間をいただき 心から感謝しています! 本当に有難うございました(^ ^)来月のお茶会も楽しみにしていますコーヒー

{AFE7D082-9EB5-4C98-8636-266BCB75667D}
直筆画の下に作家さんのサイン有り

このタロットリーディングがキッカケで、中国茶会も来て下さり、今回は同じスピ仲間のSさんと一緒に、まさよ式透視タロット®️講座を受講ピンク音符

お2人は、同じエリアにお住まいだと言う仲良しのスピ友達で、これからもずっと一緒にスピの道を進まれて行かれるのだろうな〜 と何とも羨ましくなりましたよ音譜

もう一方のSさんは、まさよ式透視タロット®️を既に他の講師の方から学ばれていらしたので、どんな内容かはご存知で、Wさんは別のお教室でタロット講座を終了されたので、最初はSさんの復習も兼ねてグランディング&透視リーディングを重点的に練習しました。そして近所で人気のハンバーグ屋さんで早めのランチタイムナイフとフォーク 

{CE6D8BD3-1E49-4E36-AAD2-AAC4FCA8DC06}


そして午後からは、私も混じっての透視タロット®の実践となりました。実際にクライアント様へ、どんな風にお伝えしたら良いのかのコツ等も交えて詳しくお教えしたのですが、最後は、お2人共「とても楽しい」と話されていたので、何より嬉しかったですハートキラキラ

途中、お茶を飲んで休憩タイム 左矢印初心者用講座なので休憩も大切だと考えてますピンク音符と言うのはウソで、私が単にお茶飲みだからですコーヒー

一息ついた後に、ラストの透視リーディングとして、それぞれ飼っている自分のペットを最初は外から、次は中に入ってペットの目を通して外の世界を視て頂きましたむらさき音符 私も同じく自分ペットの中へ〜
{8DB960AF-3F5B-4431-AD65-C0DD03A38004}
どの猫ちゃんにも妖精羽があります

透視タロット講座の御感想です左下矢印


昨日はまさよ式透視タロット講座を有難うございました。
中国茶で身体が温まり、緊張もほぐれて始める事が出来ましたコーヒー

難しいお題ではなく、中居くんやペットという透視でしたので、とても入りやすかったです^ ^

まさよさんは、ドリルの先の様に細くなって入っていくいうお話をして下さいましたので、私は胃カメラを想像して猫のミクの中に入って行く事が出来ました猫

入った感覚ミクの様子などは、お話しさせていただいた通りなのですが、何しろ始めての体験で…本当なのかどうか確信はなかったのですが、家に帰ってすぐに何かが違う!って言う事がわかりましたびっくり

私が帰るや否や、ミクがすり寄ってすり寄ってずーっと喋っているんです猫私もミクが愛おしくて愛おしくてたまらないのです💕大好きで可愛いのはいつものことなんですが、何かが違うんですね💕昨夜は本当に不思議でした✨

タロットも  とても分かりやすいやり方を教えて頂き、楽しかったです(^^)

Wさんと猫のミクちゃんは、Wさんが透視をしてミクちゃんの中に入った事でラブラブハートになった様ですね。よかった。よかったラブ
{CB27E999-15E1-4109-9B26-4296ABBF59EA}
みかん様オレンジに似てませんか?


ウチはですねー   セキセイインコセキセイインコ黄が一羽居るのですが、インコ君、めちゃくちゃ怒ってましたね!籠の中から、外にまでクチバシを出してガブリ! 雷と噛まれました。こんなに痛く噛まれたのは初めてで、その後は籠から出しても、何だか怯えてました。チっ、中に入ったのバレたか。。。

動物は、とても敏感ですが、ウチのインコ君も少しはミクちゃんを見習って欲しいと思いましたねー


{19490967-1FDF-4A41-BF48-DF2DE0254E75}
断りもなく勝手に中に入って来るんじゃねーよ



お2人には、これから更に上手になってほしいので タロット練習会を開催する事にしましたハートこのタロット練習会は、どなたでも参加可能なので、御都合のつく方は、是非いらして下さいネピンク音符


流れ星タロット練習会
日程】3/25(日曜日)10時〜12時
費用】500縁
終了後、お時間がある方でランチ交流会


流れ星まさよ式透視タロット®️講座 
日程】3/13(火曜日)10時〜15時
費用】統一料金 10000縁 
           再受講  5000縁
どの講師から受けられていてもOKです


流れ星対面 タロットリーディング
日時】3/15(木曜日)
14:30〜ハート16:00〜
費用】2000縁  ハートお一人様1時間


お申込みは右矢印こちらまで
(場所は、いずれも池袋流れ星詳細は
参加される方に御案内します)

流れ星対面タロットも池袋駅
近くでさせて頂きますので、
ご希望日を御連絡下さい
誰にも相談できない事柄でも
100%秘密厳守なので大丈夫です   

{EDA466ED-3474-491E-8807-87BD78B0643E}

今日から宮古島入りしました。どうにか頑張って来ましたが、3時間のフライトでも かなり体力を使います。あと30分飛べば台湾いけるじゃん!   初宮古島ですが、何だか日本じゃない感覚…ここは不思議な土地ですね。天候は勿論バッチリで、暖かく優しく包み込む様な それでいて少し重めの空気感が私を癒してくれました。上のお花は、近くを散歩してた時に見つけましたよ。名前は分かりませんが可愛いですね
ハート  
つづく。

うお座


最後までお読み下さり ありがとうございました流れ星




ブルーハーツブルーハーツ