{D5BA2F4A-0389-4DDC-B279-0F5B770B8A53}
銀座ファンケルのガーデン


去年の1月に福岡で、まさよ式透視タロット®️認定講師の講座を受けてから約1年経過しました。その間、たくさんの方々を対面タロットでみさせて頂きました。最近は集まり等で「あの時、みてもらった○○です」とお声掛けいただく事が多くなりましたが、お顔を拝見すると前にお会いした時より運気が上がってる方が多いので、良かったな〜と私も とても嬉しい気持ちになりますむらさき音符ご縁を下さった皆様、本当にありがとうございますキラキラ




色々な方とお話しさせて頂いていると、まさよ式透視タロット®️講座を習ったけれども余り活かせてない方がいらっしゃる事に気が付き、折角習ったのに、もったえないな〜と感じてます。私は元々タロットをしていたのですが、まさよさんから習ったお陰で、実占い時に更に言葉が降りやすくなりましたキラキラ
{01D47E0A-0780-496B-BF95-68752D0ECB50}


まさよ式透視タロット®️はタロットカードは使いますが、カードは、あくまでも補助でしかありません。透視リーディングを主にしてます。まさよさんが一番最初に書かれた透視リーディングの本が基本となってますよハート  詳細については右矢印こちら

{1A20D1E7-D336-4753-95F4-C032DEBBF8E0}

始めるキッカケは、何でも大丈夫
むらさき音符

昔から何となくタロットに惹かれたり、カードで自分の日々の方向性を知りたい方、昔やってたけれど暫くタロットから遠のいていた方等、気軽な気持ちで始めてみませんか。

カードも 大アルカナだけを使うので簡単です。普通にタロットを習うと正直、かなりの金額と時間が掛かりますが  (私も経験あるのですがアセアセ)この方法だと最低限のコストで習う事が可能なのですむらさき音符

初めてカードを触る方、ちょっと自信の無い方は初心者講座として、別枠で開講しますので御安心下さい。

少しやった事のある方は、透視リーディングの結果を クライアント様に上手にお渡し出来るように頑張りましょう〜   

1名様から講座を開きますので、ご希望の日時があれば御連絡下さい。

ご連絡は右矢印こちらまでハート

また再受講の方は半額とさせて頂きます。プロモーションとして、過去にどの講師の方から受講されていてもOK音符(その場合はテキストを御持参下さいネ)  違う講師から学べば、また違う展開があると思うので、その可能性を広げるお手伝いをさせて頂ければ〜と考えてますキラキラみんな無限の可能性を秘めてるんです。その原石を掘り出して輝かせましょうキラキラ


{9E482801-5959-4B78-8068-7E5FBC4EBFBA}

とりあえず
流れ星まさよ式透視タロット®️講座 

日程】3/13(火曜日)10時〜15時
費用】統一料金 10000縁 
           再受講  5000縁


流れ星対面 タロットリーディング

日時】3/15(木曜日)
14:30〜ハート16:00〜
費用】2000縁  ハートお一人様1時間

お申込みは右矢印こちらまで
(場所は、いずれも池袋流れ星詳細は参加される方に御案内します)

流れ星対面タロットも池袋駅近くでさせて頂きますので、ご希望日を御連絡下さい誰にも相談できない事柄でも100%秘密厳守なので大丈夫です
{7EF9F965-C3AE-4931-8500-4D68046F3900}



まさよ式透視タロット®️にある程度慣れてきたら実占デビューも出来ますよハート時々、ボランティアで池袋の某由緒正しい所でタロット占い師として座っておりますが、ガラス張りの素敵なお部屋で“気”の流れが心地良いので、そこに居るだけでパワーチャージハート(そのお部屋が好きなので占い師してるのもあります)
{AD603D51-8E7D-4DEB-9C53-4593A82EB791}

もうすぐ春ですねハート

今回は銀座の春を告げる女神の庭 〜2018 〜シリーズ画像でした。どのお花も可愛かったです。新種のパンジーもいくつか出てましたよ。天使不思議な球体パンジー
{130F3044-25BB-4162-9386-6AB5446B9CEB}


最後までお読み頂き、ありがとうございましたむらさき音符
{D5D6A2BE-8FAD-4E6C-9F43-7F5C59B42142}





ハートハート