発注システムの使い方講習会受けてきました | 池袋和牛焼肉やざわのブログ

発注システムの使い方講習会受けてきました

今日は、私店長お休みを頂戴しております。

ただ、お昼から今度導入する発注システムの使い方の

講習会を受けてまいりました。


以前、PCを使って仕事もしていたこともあるので

使い方は問題無いなと感じました。


でも、これ、PC操作をあまり良く知らない人には

結構大変なんだろうなぁ~と。。。


飲食業もこのようなツールを使いこなせる(ぐるなびを含め)

ことが当たり前の世界になってきてます。


大人になっても、自学自習の精神は忘れてはいけませんね!

気を引き締めて色々な勉強に励んでいきたいと思います。


東京 池袋 和牛焼肉やざわ
TEL: 03-5956-4400
住所:東京都豊島区南池袋1-18-23ルックハイツ池袋B館 地下102
ホームページ: http://www.morichan-yaki29.com/yazawa/index.php
Twitter ID: ikebukuroyazawa