池袋はちょっとだけ雨・・・・ | 池袋和牛焼肉やざわのブログ

池袋はちょっとだけ雨・・・・

18:45現在

池袋付近は雨が降っております雨

サンダルの方、滑らないように気をつけてくださいね!


私(店長)は、昨日お休みを頂いておりまして


結局、どこも出かけず、髪を切りに行きましたわーい(嬉しい顔)

タイミングをはずしていたので、約半年ぶりですかね。。。?


さっぱりさせて頂きました!


で、夜には、レバ刺しと焼肉を食べて体力つけようとおもったのですが、

街中は、

「うなぎ、うなぎ、土用の丑の日、うなぎ、うなぎ」

の文字しか見えません。


それに乗って、思いっきりうなぎを食してまいりました!


だから、今日も


元気です。

しかも、素敵な笑顔で。。。。


個室は20:30以降であれば空いてます!是非!

東京 池袋 和牛焼肉やざわ
TEL: 03-5956-4400
住所:東京都豊島区南池袋1-18-23ルックハイツ池袋B館 地下102
ホームページ: http://www.morichan-yaki29.com/yazawa/index.php
Twitter ID: ikebukuroyazawa