ご無沙汰していました。
イギリスから戻ってまいりました。

素晴らしい時間を過ごし、スピリチュアルな
能力戻ってパワーアップしてまいりました。

これからの皆様とのセッションに生かしていきたいと思います。

さて今週のウィークリーアドバイスです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

■□■□■□■□■

日曜日、金曜日に出演の
{600F6741-D853-4F8B-85AF-E9DD9C388149}



1月生まれ
{456A0024-5484-4EF1-8309-635A9DA673F4}
今までやりたいと思いながら考え続けた事や、
お稽古ごとなどが増えるので、今週は決断
する時になりそうです。
勉強したいことは、選んだ時点でキチンと
長続きするように頑張りましょう☆

2月生まれ
{074676AC-8431-4162-82B0-C68AEBD51B6D}
移動のお話がある方は、良いチャンスかも!
新しい場所で落ち着く事になりそうです。
また引っ越しの予定のある方は、きっと
落ち着いた素敵な住居が見つかるでしょう。

3月生まれ
{86130C2A-7700-497E-963D-C6C750620C01}
今週はボランティアなどで、充実した時間が
持てそうな時です。
母親や上司の愛情を感じるのかも…
ただ、それが押し付けだと取らない方が、
お互いにハッピーですよ♡

4月生まれ
{782CB7B0-913D-4DB0-9B54-1B7C54D55396}
ご自分のパーソナルトレーナーは、お持ち
でしょうか?
今週は何かと出入りの多いとき!
仕事がキツくて体調を壊したり、反対に
ストレスで食べ過ぎたり…
そんな時にはご自分がパーソナルトレーナー
になってくださいね♡

5月生まれ
{667FCF27-C3B5-461E-AD46-BA60953BF1DC}
秘密は誰にでもありますが…
今週は過去の事なども暴かれる恐れが!
過去の過失は笑い飛ばせるくらいの
心意気を持つ、そんな強さを自分の中に
しっかり持って欲しい週になります。

6月生まれ
{8FBA7303-8040-41BC-8E17-0AE34F3515E9}
楽しみな旅行の計画は今週中に。
今まで急ぎ過ぎた覚えのある方、
嵐の真っ只中にいたと感じていた方、
今週は少しゆっくりなさってください。
その為にも、プチ旅行を是非☆☆☆


7月生まれ
{2BE27B0E-C45A-4BC6-824C-B21F6AF37798}

今 扱っている書類に不備はありませんか?
思いがけない見落としがありそうなので、
もう1度見直してくださいね。
また違反切符の暗示もあるので、運転する
方や扱う方はご注意を!!

8月生まれ
{AC20C295-7411-41F9-AFCC-548FB0C76CB6}
今週中に受け取るニュースレターや、お知らせ
には自分の腑に落ちる事が多そうです。
お知らせがあるとしたら、安心するような
内容のはず。
楽しみにお待ちくださいね♡

9月生まれ
{1078327B-E259-433C-89EB-40347A9CD0F5}
一難去ってまた一難…♧
嫌な言葉ですが、今週はそれを覚悟して
ください。
失敗やストレスにはサヨナラ出来ない
かもしれませんが、腹を決めて立ち向かう
時のようです。

10月生まれ
{510B372A-9051-48C2-BFD0-3D31C78237B5}
今週は女性の知り合いにご用心を!!
見かけによらず嫉妬深かったり、嫌味が
ストレートだったり…
以外に意地悪でキツイ性格のようですから、
用心深くお付き合いくださいね♪

11月生まれ
{2C08A508-BEB4-4B87-A96B-B70BB0AFE284}
仕事の上司や目上の人とは、うまく付き合う
ことを心掛けてください!
今週は、相手が自分の思う以上に、強気で
対応してくるようです。
不安定要素は早めに取り除くか、スルーを
心がけた方が得策です。

12月生まれ
{28EF7BDB-D94C-4AD6-8F7F-8F11ABF2C5DD}
昔からの友人、同僚、兄弟etc
そんな方達と楽しい交流が出来る週です。
ソウルメート?と思えたりして、嬉しくも
感じたりしそう♡


開催しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。



池袋占いサロンはご予約なしでも

大丈夫です。

 

お電話でのお問い合わせも受付ております。

 

池袋占いサロンクラリスグラディス  

☎️03-4500-2854