【嬉しかったこと 号外版】 | キャッシュポイントの探し方~起業家支援ビジネス社長の身近なお金を稼ぐコツ~

【嬉しかったこと 号外版】

こんにちは。川瀬です。


いつもお読みくださいましてありがとうございます。


今回はタイトルの通りに

【嬉しかったこと】について書いてみたいと思います。


それが、メルマガやブログをはじめてから色々と
お問い合わせがあったのですが(もちろんそれも嬉しいですが(笑)


昨日、こちらのブログの読者の方から
連絡をいただきました。


実はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

私は某専門学校で臨時に講師をやったことがあります。
何と女子が8割の学校、、、、(笑)

うらやましいと思う方も多数だと思いますが、、、


実はそこの元生徒からの連絡でした。
【先生のブログを読んで共感しました。相談に乗ってくださいと^^】


絶対に読んでなさそうな感じといいますが、まさか元生徒が読んでるなんて
全く夢にも思いませんでした。私が担当したときは18歳~20歳くらいですからね^^


大事なのは一時のことではなく継続的に何かを続けることによって
必ず見てくださってるかたがいるということを再認識させていただいた
瞬間でした。


いつも取り止めのない文章内容ですが、一人でも読んでいただいている方が
いると思うと嬉しいですね^^


事業についても同じことが言えると思いますが

結局積み重ねなんだと思います。



相談内容については伏せておきますが、頼っていただけることに
喜びを隠せなかったです。本日も読んでいただいてるかと思いますが(笑)


Mさんへ

あなたの判断は間違えていないと思うので、自信を持って行動してくださいね。
確実に言えることは、あなたは決して一人ではありません。私も含めました仲間が
協力を必ずしてくれます。



それでは今日はこの辺で