もう会社は守ってくれない | キャッシュポイントの探し方~起業家支援ビジネス社長の身近なお金を稼ぐコツ~

もう会社は守ってくれない

皆さんこんにちわ、川瀬です^^




さて、数年前までは会社に勤めていたら


副業は当然のように禁止されていましたし、


きちんと社則などで明言されていなくても


「副業をするなんてもってのほかだ!」という空気が


ありました。




ですがこの数年ほどで副業を禁止するどころか


むしろ許可する会社も多く出てきました。




この状況が意味することは


「1つの会社が社員を守ってあげる時代の終焉」


「個人が会社に頼ることなく、己の器量を磨いて


生きていかなければならない時代になってきた」


そう感じられます。




ですので、お勤めなさっている方も


会社に頼りすぎることなく、色々キャッシュポイントを探して


副業を確立して行くことをオススメいたします。




本日も読んでくださいまして


ありがとうございました^^


↓ランキングに参加しました!

応援クリックを1日一回していただけると

ブログ更新の原動力になります^^



よろしくおねがいいたします!



起業・独立 ブログランキングへ



起業・独立 ブログランキングへ