14:00更新【大型体験入店1名】2月11日(金・祝)14:00オープン | 秋葉原 SP〜エステパラダイス〜

秋葉原 SP〜エステパラダイス〜

エステ&リフレの融合店です☆全10部屋テレビ、DVD完備の超大型店です!!

エステパラダイスHP

※↑HP上キャストプロフィール

BLOG内容とは別内容にて詳細随時更新中。

週間スケジュール

店内の最新情報はこちらのツイッターをご確認ください。

エステパラダイスTwitter

11日(金)14:00オープン

オープン同時に“値千金”

満を持して送り出す

【期待の体験入店】

受け答え◎質高そうなお顔立ち

無駄なものは一切排除し

厳選なる審美眼にて

祝日週末最高モードを展開

フリー、飛び込みでも丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご来店お待ちしております。

ご予約お問い合わせ随時受け付けております。

08040952255までお気軽にご連絡下さい。

※店頭では顔出ししております。見るだけでもお気軽にご来店お待ちしております!!

▼出勤情報▼

ゆうき←ゆうきtwitter

店の顔とも言える究極進化

圧倒的清楚感、正統派アイドルの血が騒ぐ!!

レアな高身長にスッと伸びる白い手足は至宝

細部に渡る美少女ならではの気遣いに圧巻

14:00〜21:00

なくてはならない存在の大きさを。

気遣いや上品さ。ワンランク上の『上質』

 

はるか

成長の過程大人への進化を目の当たりに感じる

締まるスタイルから将来の有望性はMAX

が、追いつかない中身は愛嬌抜群の子供らしさ

超初々しい姿は現役時カースト上位確定。

スタイルは一目瞭然◎

14:00〜21:00

AKT美人説は本当だった。痩せて可愛さ急上昇

ハムスターが好き。握力5。

 

なな

10代、受け答え◎スレンダー美脚

そそるスタイルは最高水準。

整った顔立ちにウルトラ清楚

抜群のプロポーション

16:00〜20:00

未知数のスタイル

話しやすさ愛嬌の良さは群を抜く。

 

さやか(新人)

切れ長の目だけど優しさ感じる対応

受け答え◎

手入れされた洗練された髪や肌

男性ならグッとくる上品さや

丁寧な仕草から色気が物凄い

15:00〜22:00

 

はづき(18)

圧倒的最年少の綺麗目女児

整った顔立ちと思い切りの良さ

肌質は完全に10代のそれ

社会経験少ない為に緊張感が初々しすぎる!!

15:00〜21:00

本物感がとんでもないコンカフェ出身

最近人気が急上昇↑↑↑

 

かな

パッチリした目が超印象的!!

透明感ある肌質にグッとくるスラっと体型

足フェチの方は至高の一品。

受け答え、物分かりも良く

伸び代に期待大

16:00〜20:00

会話上手聞き上手

歴代の血が濃い馴染むのはやい

 

ちい

超素朴な見た目と裏腹に

人懐っこく愛嬌が凄い!!

距離感詰めるのがうまく話し上手

小柄スレンダー

何か幼女感が背徳感やばす。。。

15:00〜21:00

 

なぎ(大型新人)

橋本奈々未、波瑠系統のお顔立ち

透明感半端なく色白美脚

吸い込まれそうな程澄んだ瞳

万人に受けると確固たる自信あります。

地上アイドル系のultra美少女

17:00〜21:00

 

ゆか

リピーター様も多い王道の逸材

ホスピタリティ高めでリピ激昂

エース級の破壊力あり

15:00〜19:00

トークスキルが特スキルすぎ

 

れみ

童顔巨乳系!!おっとり雰囲気の従順系

喋りだけでも大満足

16:00〜22:00

 

あゆみ

150センチスレンダー

制服似合いすぎの18歳

超小顔、小動物系の美少女、スタイル◎

15:00〜22:00

超緊張しいのTHE YESまん

実はインテリプログラマー

 

みずき←みずきtwitter

スレンダースタイル抜群!!

この子は絶対エステ推奨!

ヒントの心の鍵。

17:00〜23:00

待つ派の人。

スーパー受け身見た目はお淑やかトップクラス

 

るな

身長148センチ

目鼻立ちくっきりな少女色強すぎな美少女!

しゃべるのゆっくりおっとり系

16:00〜20:00

この子の武器は30分で分かる

 

あんり

目ぱっちり超ロリカワ148センチ

小動物系の巨乳スレンダー。

絶対一度は入って頂きたい逸材。

14:00〜20:00

 

あい

目ぱっちり、スレンダー

話し上手聞き上手、受け身であり攻めもあり

幼顔、愛嬌ずば抜けたキュート系

19:00〜23:00

この子は間違いなく売れる。

素人の最高のパフォーマンスに期待大

 

当店の場所はこちらになります。

住所:東京都千代田区外神田3−14−4国際ビル4F

お問い合わせ:08040952255