仮面ライダー@パセラ池袋本店 | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

仮面ライダー@パセラ池袋本店

こんばんみーびっくりマーク

今日も元気いっぱいみーなですラブ

突然ですがビックリ


みなさんこのポーズご存知ですか!?かおアオキラ
パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!
(ちょっと恥ずかしがる菅谷くんに無理やりポーズを

とってもらいました/笑)

もちろん知らないなんて人はいませんよねビックリ


みんなのヒーロー

正義の味方キャッ☆はぁと



その名も・・・


仮面ライダービックリ


実は・・・


仮面ライダーは1971年4月3日に誕生し、

今年でなんと40周年を迎えますホールケーキ


長い長い歴史をもつ仮面ライダーキラキラ

みなさんは歴代の

仮面ライダーの名前全て言えますかにま~溜め息


みーなは現在頑張って覚えてる最中ですへ~汗(笑)

というのも・・・


実は今回ここパセラ池袋本店

やってきちゃうんです絵文字


何が何が??え゛!


・・・



その正体は!!
なっ・・・なんと!

KAMENRIDER THE DINERドラの手


どーん!!
パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!


2011.4.27 WED

きらきら!!GRAND OPEN!!きらきら!!


詳しい詳細はまだ秘密LOVEですが、

皆様にはおいおいお知らせいたしますねぺこ

お楽しみにお待ちくださいおんぷ

でもでもこっそり話しちゃいますねしゃきーん笑



ここでしか食べられない特別メニューがあったり

グッズの販売があったり・・・


おっとこれ以上は話せませんなーむーWハート(笑)

気になる方はGRAND OPENまで

辛抱ですよラブ目



僕たちには、仮面ライダーがいる。



coming soon・・・