いよいよ・・・・OPEN!! | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

いよいよ・・・・OPEN!!

ついにこの日がやってまいりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


世間を騒がす、素敵?否、超素敵ドキドキなお店の登場です(・∀・)/

そう。。。












パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

イルヨキットイルヨ!!レッツアクセス↑↑↑↑

大人になったアナタも、


イケメンライダードキドキのママさんも、、


正義の味方志望の少年少女たちも、、、


みんなみんな、池袋の秘密基地に集まれっっDASH!ビックリマークビックリマーク






どうも、、基地の上の階の方に住んでます。KIGUCHIです(・∀・)/



いよいよ明日のOPENを控え、スタッフみんな、ドキドキアセアセしつつもあせるあせる

その何倍もワクワク しております。。





星ワクワクポイント星としては


①何と言っても、遊び心をまんべんなく施した店内。

  ~TVの中のアノSETが忠実に再現されています~


②ダイナーオリジナルの、ライダーMENUナイフとフォーク

  ~お味保証の味つけはもちろんですが、見た目にもオイシイメニュー~


③プレミア付きのGOODSの展示!

  ~マニア垂涎汗のお宝グッツがワンサカキラキラ見るだけですよ~


④ココでしか購入できない限定お土産多数!!~

  ~何年後かにプレミア付きのお宝に化けるやも!?要チェキです~


⑤お帰りの頃には、アナタの心に小さな正義の炎が宿るメラメラ(◎`ε´◎ )メラメラ

  ~こちらプライスレスです宝石白





OPENまで


23:30:00・・・・


ペタしてね