フーズデビュー@みーな☆ | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

フーズデビュー@みーな☆

こんにちはーキャッ☆ハート


私ついにデビューしちゃいました!


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

ここ最近こいつらが手放せないみーなですへ~汗

かなり花粉にやられていてついにメガネまで

登場することになってしまいました・・・ためいき

昨年までは大丈夫だったのに

今年はなんと!!

5倍の量が飛んでいるというのですから

ビックリです泣

寝る時に一苦労なので早く花粉の時季が

過ぎてほしいものですむー

デビューといえば・・・

私、2階に御座いますフーズフーズにも

登場することになりましたーエルモ音符てへ


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

神出鬼没ですが・・・(笑)

フーズフーズにお越しいただいた際には

ぜひお声掛けくださいしゃきーんハート

キラキラの笑顔をお届けいたします(笑)

只今フーズフーズでは

土曜・日曜・祝日の11:30~

ランチ営業を行なっておりますきらきら


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

特別ランチをご注文のお客様には

ドリンク・スープ・サラダお替り自由

ご用意しておりますきゃー


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

ドリンクの種類もこれから

どんどん増やしていく予定ですので

乞うご期待Wハート

もちろんパーティーコーディネーターとして

パーティーのお手伝いもしておりますので、

みなさまからのお問合せ

ぜひぜひお待ちしておりますにゃLOVE


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!