MAXハイテンション | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

MAXハイテンション

こんにちは~~今日は私休日だったため


 



お出かけしてきましたじゅる・・



 




桜が満開でした~~~*さくら*  



 



いやはやテンションあがりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 



アトアト・・・



 



もう一つ感動したことがありました!!



 



富良野のメロンパン!!なる



 



車で販売をしているメロンパン屋さんを発見し



 



もちろん速攻で買いましたよね~バナナ発見



 




パセラリゾーツ池袋本店1,2を争う甘い物好きな私



 



いやーーーーーーーーーーーーーー



 



うまい!!



 




パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!



 


 



ふわっふわっの生地・・・・


 



こんな生地のメロンパン初めて食べました~(`・ω・´)


 



皆様・・・オススメです!ハニートーストもねラブ


 


話は変わりまして昨日・・・AKB48がテレビに出ていました。


 


いやーーーーシノマリがとっても可愛いですねハート

 



女子高女子大上がりなので


 



ああいった雰囲気大好きなんですへ~はぁと


 


そして・・・


 


ま~~~女子会・・・しますよねビックリ


 


世の男性の方々は女子会
で何言われているかわかりませんよウインク


 


普段の言動にお気をつけくださいませ~笑


(もちろん当店のスタッフ&社員の方々もね・・・笑)

 


我がパセラリゾーツ池袋本店&当ビル2階にございます


 


多国籍ダイニングWho's Food's女性限定


 


その名も【女子会】プランあります!


 


組数限定なのでお早めに~~にへ


 


笑顔MAXのジュンチャンが皆様を


 


お迎えいたします~~~~はーと



パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!