たけのこの旬それは春♪ | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

たけのこの旬それは春♪

パセラリゾーツ池袋本店Blogをご覧の皆様

お久し振りで御座いますビックリマーク



やっぱり春が好き“おおたけのこ”です


ようやく暖かくなり春を肌で感じる今日この頃晴れ

自宅の庭先に咲いているのが桜ではなく梅でしたガックリ



話はかわって本日は何の日か皆様ご存知ですかはてなマーク


そう歴史的に振り返ると今から29年前の今日に

NHKにてセサミストリートの放送が開始されました。

我が家にも真っ赤なエルモのぬいぐるみがございます。


ちなみにこちらは当店のマスコットのエルビス君です♪



パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

凛々しい顔立ちで店頭のお客様をいち早くお迎えするために

常に気を張っています。

 サッカーをこよなく愛する彼は日本代表選時には必ず

ユニフォーム持参です。


さてさてここで告知です


45日より一ヶ月限定メニュー始めました。

しかもコラボですチョキ


緋弾のアリア×パセラ!!




パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

今回は6品ご用意させて頂きました。

さらにご注文頂くとオリジナルコースターをプレゼント致します。


中でも“おおたけのこ”のお勧めは

星伽白雪(ホトギ シラユキ)の抹茶オレです♪



パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

私“おおたけのこ”は皆様ご存知?のとおりお茶の産地静岡出身なので

コーヒーよりも紅茶よりも断然緑茶ですお茶


乳製品と緑茶のステキな組み合わせを是非ご堪能下さい合格





ちなみに緋弾のアリア、原作はライトノベルでなんとTBSにて来週からアニメもはじまります。


宜しければこちらもチェックしてくださいね。




今日はどうやら雨のようですが…

『春雨じゃ濡れていこうグッド!

とライトノベルとのコラボを意識し文学的にしめてみました。


それでは今月が誕生日の“おおたけのこ”でしたパンダ

ペタしてね