春といえば…@ねえちゃん | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

春といえば…@ねえちゃん

全国の皆さん、こんにちは根岸


今日も元気いっぱい元気花粉なんて何のその花粉

ねえちゃんですガチャピン


毎日ぽかぽか陽気ですっかり春ですね桜


ここ数日のねえちゃんは…


春眠暁を覚えず

意味:春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず

   つい寝過ごしてしまう。


早くも眠い眠い病の季節がやって参りましたねむー

皆様、いかがお過ごしですかビックリ


さて、ここで突然ですが質問ですびつくり byaimo


Q.春といえば、皆様は何を思い浮かべますか!?



A.春と言えば、出会いでしょ出会い

というアナタへ…ピッタリのプランありますよキャッ☆


新しい出会いを果たしたら、歓迎会は必須ですよね必要

そんな皆様へ歓送迎会コース ご用意しましたイェイ!


何と、もれなくハニートレインつきぺこ

ハニトー3個分ハニートーストハニートーストハニートースト死にマリオ


歓送迎会はパセラで決まりですねっおっけー


モチロン、少人数様向けのコース もたくさんご用意しております



A.やっぱり、花見だよねーっていう事で、春=桜


というアナタには、この画像をこれ↓


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

パセラで毎日お水をあげて育てている


パセザクラ@今年の桜は少しシャイ


満開…とまではいかないですが

成長を一緒に眺めてみるのも、なかなか乙でおススメですよウインク


開花予想をするのも良いかも桜


予想が当たると何か素敵な事が


起きたりしないですかビックリてんちょー(笑)ドラの手



A.やっぱり陽射しがぽかぽかだし、陽だまりの中でまったりしたいよね

というアナタ


ねえちゃんも賛成ですぐぅ~。


そんな皆様には当店9階のVIPフロア がおススメですおススメ


リゾート感溢れるお部屋でまった~りsei♡。

もう、想像しただけでほっこりしますねラブ


こんなまったりほっこりムード漂う中


歌うも良しkaraoke*食べるも良しご飯語るもよしおしゃべり

だって、春ですから嬉しいテンション迷子



えー、気を取り直しまして…



A.春といえば、ピンクでしょ、ピンク(東京都在住:赤鼻さん

うーん、わかるビックリうんうん

その季節をイメージする色ってありますよねにへ


夏=水色とか春=ピンク、すごい分かります絵文字


でも、さすがにピンクは…

っていましたびつくり byaimo

ピンクが(きっと)似合う素敵男子ラブ

じゃんっ注目!!


パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!
そーすけです♪♪♪


春らしいさわやかな笑顔がウリのナイスガイですNice!☆



いかがでしたかビックリ


パセラには春といえば○○というのが殆ど揃っているんですへ~



そんな、春を満喫するのに最適な

パセラリゾーツ池袋エリア

今日も元気に営業中です元気モリモリ


皆様のご来店を、スタッフ一同


春の陽射しに負けないくらいのキラッキラな笑顔にこにこ

お待ちしておりますドラの手