フレッシュさんいらっ~しゃ~い♪ パートⅡ | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

フレッシュさんいらっ~しゃ~い♪ パートⅡ

花粉症でなくて良かった・・・・・


東京に住み、びっくりするほど花粉症の方が多いのだと

改めて実感しておりますKIGUCHIです(・∀・)。


くしゃみをたまにするたび、、















『来たか・・・』


と覚悟をするも、意外に来ないなぁ~なんて待ちぼうけ感を味わっております。



ただ現代病ともいえるこの症状。。。

症状のつらい人を見ていると(実際私のすぐ隣にもティッシュケースを抱えた赤い目のミーナがおります。かわいそうに)

出来る事ならなりたくありませんね(;^_^A


まぁ運みたいなものなのでしょうか??



どなたか、どなたか・・・ご存知の方いらっしゃいましたら・・・

GRACE BALI池袋店で新入社員歓迎会を開催いただいて、

その時私にこっそり教えてくださいドキドキ


GRACE BALI一押しMENUはこちら!!!

フレッシュマンにはプレゼントが!?

是非春の味覚を堪能下さい。ヽ(;´Д`)ノ



さておふざけはここまでにして、




パーティーを御開催いただく皆様の中には、

自主的にですが、『パーティーで集められた皆様の会費の一部を募金するつもり!』

などなど、温かなお声を多く聞くようになりました。


少し前には現代人は冷たいだの、現代の闇など、たくさん言われておりました。

しかし全くそんな事は無いですよね?

日本中皆が素直になれた気がします。





助け合い、支えあい、たとえ声は届かなくても、触れられなくても、

想い。応援。温かな心。


はきっと届くと私も信じております。

そしてそんな私も励まされている一人なのかもしれません。。

がんばりましょう!




さぁそんなこんなで、フレッシュな気分になるには、フレッシュを見るのが一番ドキドキ

前回の続き気になる方多いのでわ???


行きますよ~!!








池袋本店のフレッシュコンビ!!
パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!

笑顔がまぶしいぜ~(●´ω`●)ゞ




ファイト!!



ペタしてね