フレッシュさんいらっ~しゃ~い♪ | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

フレッシュさんいらっ~しゃ~い♪

家の近くの桜がもう8分咲きになっておりました桜



毎年SAKURA ソング


春の訪れを実感していたのですが、今年は聞こえてこないのが

なんだか寂しい・°・(ノД`)・°・KIGUCHIです。




聞こえているのに、聞こえなくなったのは自分のせいですかね・・・・


あまり音楽番組なども見なくなり、HITチャート離れをしています。。。


カラオケもっと行くぞーーーパンチ!(・∀・)パンチ!メラメラ(すぐ歌える環境にいるのに・・・泣)




と、意気込むも、、

気がつけばすっかりおいちゃんになり、純粋な心を持つチビッコ達にいつ




おじさんっドキドキ』o(;△;)o


の禁断の四文字を唱えられるのかと、ヒドクびくつきながら、

見てみぬ振りしてそっと生きています。





さてさて、パセラリゾーツ池袋本店にも、フレッシュな風が吹き荒れようとしています波


そうです新入社員ですキラキラ


新しいっていいですよね~アップ

きっとピカピカの輝きで、節電中営業中の店内を、

キラキラに照らしてくれることでしょう晴れよろしくねってことでここで紹介!


皆様お待ちかねの写真公開ですカメラ









ぢゃん!!

パセラリゾーツ池袋本店みんなのブログ!



今回は引っ張ります・・・・・


つづく


ペタしてね