癒し@カナッペ♪ | 池袋西口徒歩2分 パセラリゾーツ池袋ブログ!!

癒し@カナッペ♪

みなさまこんにちは音譜

猫を飼っているにも関わらず、猫アレルギーなのか最近くしゃみが止まらないナッペ♪です(‐^▽^‐)

最近本当に家に帰るとくしゃみが止まらないんですよ汗

でもかわいくてつい抱っこしちゃうんですよねー得意げ

そんなうちの猫ちゃん、名前は太郎くん言います音譜

1年くらい前に、生後2週間くらいのまだ目も開いていない状態で家の前に捨てられていたんです(°∀°)b

かわいそうなので、猫好きの母が拾ってしまいました・・・あせる

猫って寒さに弱いじゃないですか?

冬は案の定こたつの中がお気に入りだったのですが、

どうやら暑さも苦手らしく、最近はフローリングがお気に入りなんです(^O^)

そんな太郎君の最近のお気に入りのポーズがこちら↓


パセラリゾーツ池袋本店のブログ-太郎

疲れない・・・?(・∀・)

でもやっぱり動物とか、癒されますよねラブラブ

そこで、パセラリゾーツ池袋本店では、池袋で有名なあの水○館にちなんだかわいいかわいいミニハニトーを登場させることに決定しました!!

「普通のハニトーは大きくて食べきれないかも。。」

と遠慮してしまっていたお客様には、嬉しいサイズです音譜

見た目もキュートなものを、キッチンのカナッペ♪は試行錯誤しながら製作中ですビックリマーク

今後徐々にお披露目していきますので、楽しみにしていて下さいね(≡^∇^≡)