♡イチオシワンピ♡ | REDYAZELルミネ池袋店

REDYAZELルミネ池袋店

REDYAZELルミネ池袋店
ルミネ池袋 4F

TEL 03-5954-8185

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♡




こんにちはパンダハート


いつもREDYAZELルミネ池袋店をご利用頂きありがとうございます!


もうすぐ5月も終わりますが、
まだ5月なのに日中はとても暑いですねアセアセ

そんな夏にもオシャレに楽チンに着られる
ワンピをご紹介しますニヤリラブラブ




トレンチ風ワンピ

price: ¥11,000
size: S.M






カラーもこんなに沢山あるんです!!キラキラ


ぜーんぶほしいくらいわたしの
おすすめですラブ


わたしは決めきれず
ブルーとグリーンを買いました(笑)


お友だちとお揃いにしてお出かけしても
可愛いですよねラブラブ


インナーを変えて着回しもできますよ

是非店頭でご覧下さい!



REDYAZEL OFFICIAL SNS !
FOLLOW US!

ふんわり風船ハートOFFICIAL ONLINE SHOPリニューアルふんわり風船ハート

ふんわり風船星OFFICIAL WEARスタートふんわり風船星

ふんわりリボン公式HP

ふんわりリボン公式Instagram

ふんわりリボン公式Twitter