こんにちは、
池袋グルメ親善大使の細川敏孝です^^

本日は、池袋のハンバーガ屋で、
四天王の一つでもあり、


またハワイを本店として、
世界中に23店舗ある、

KUA`AINA「クアアイナ」を
記事にしたいと思います♪


池袋のKUA`AINAは、
サンシャインシティの地下1階にあり、

休日は長い行列になるので、
ぜひ平日か休日でも
時間をズラして訪問することをオススメします☆


そして今回僕が頼んたメニューと言うと・・・

クアアイナチーズバーガー 927円
フレンチフライ 291円

クアアイナチーズバーガー

KUA`AINAチーズバーガー


チキンナゲットS 382円です。


KUA`AINAチキンナゲット


そして味の方ですが、
肉々しいパティと黒ケシの実が
まぶしてあるパンズとの組み合わせは、

まさにハワイで一番美味しいと言われる所以を
一口食べただけで実感することができます☆


また備え付けのポテトも、
本格的なポテトでサクサクと揚がっており、

チェーン店の中では、
断トツトップで美味しいです♪


またチキンナゲットも、
鶏肉の味と衣の香ばしさが、マッチしており、
とても満足いくものでした!


ただ唯一の欠点は、
男性にはベストですが、
女性だと量が多くなってしまうので、

ぜひカップル行く際は、
ハンバーガとパンケーキ等
2人でシェアして食べることをオススメします☆


池袋のハンバーガ屋の中では、
誰でも気軽に入れて、
色々なメニューがあるので、

最も便利なお店だと思います♪


そして次の記事は、
今池袋のハンバーガで、
最も評価が高いお店である、

ビア パブ カムデンの特集を
記事にしたいと思います^^



☆それでは、お互い素敵なグルメを☆




☆いつも応援ありがとうございます☆