こんにちは\(^o^)/

皮膚科ナース高橋です爆笑
最近雨が続いていますねショボーン

連休みなさまどのように過ごされましたか👀✨?
高橋は今日から連休を頂きまして実家に帰省している途中です(`・ω・´)!

また次のブログで色々秋田のいいところを載せたいと思います😊✨

さて!最初にも言ったように最近雨ばかりでジメジメ、していますよね😓

涼しくなるかと思ったら蒸し暑い…

通勤、通学で脇の汗気になったりしませんか??

脇汗に対しての治療で思い浮かぶのってBTXや、汗腺を除去する手術などが挙げられますが、他にもお手軽に傷跡もなく半永久的な効果が得られる処置があるんです\(^o^)/!!

それがミラドライ!!

ミラドライって??

{0B842C14-DC98-4B7B-8200-E2275E663731}

{762C4224-78DF-4EFE-85BB-704F63A978EA}

{AB088C33-A59B-47CE-9B1A-B929AA07571A}



施術時間も脇の大きさによりますが大体1時間前後で終わるのであっという間!


中には施術中寝ちゃう方もいらっしゃいます

気になる方は是非カウンセリングにお越しくださいませ