来店するのは時間が無くて…

という方は

ぜひ当店専用のLINE査定をご利用下さい!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

----------------------------------

本日の買取品のご紹介です!

グッチ

オフディア

ミニボストンバック

 

 

image

 

2018年に発表されたオフディアライン星星

バッグのボディにはGGキャンバスを、そしてディテールとしてウェブのリボンラインを、

そしてダブルGのメタルをといった感じで誰もが見たことのあるようなグッチの定番を散りばめていますニヤリニヤリ

オールドグッチの雰囲気を感じるクラシカルなデザインですね爆  笑爆  笑

 
その中で、人気のミニボストンバックをお買取りさせて頂きました拍手拍手
状態もよく目一杯の価格でお買取りさせて頂きました!!!!
 
ご売却ありがとうございました!
 
 
 
グッチの他にも
エルメス/ルイ・ヴィトン/ロエベ
シャネル/ディオール/プラダ
コーチ/ジバンシー
セリーヌ/フェラガモ/フェンディ
など
 
様々なバッグやお財布買取しております。
是非お気軽にお問合せ下さいキラキラ

 

 

来店するのは時間が無くて…

という方は

ぜひ当店専用のLINE査定をご利用下さい!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

無料のメール査定はこちらから↓↓

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら

お席の確保できます♪予約はこちらから↓↓

質・買取をスムーズに 来店予約 詳しくはこちら

 

当店はこちらです。

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-1-3 三華ビル

大黒屋 質池袋グリーン大通り店

TEL:03-5949-4888

営業時間 10:30~19:30