来店するのは時間が無くて…

という方は

ぜひ当店専用のLINE査定をご利用下さい!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

----------------------------------

 

 
本日の買取品のご紹介です!

シャトー・ラトゥール

買取させて頂きました!

 
image

塔(ラ・トゥール)のイラストが印象的な、メドック第1級に君臨する5大シャトーの一つ、シャトー・ラトゥール宇宙人

5大シャトーの中でも最も筋肉質で重厚さのあるワインとして知られてます猫

シャトー・ラトゥールは、伝統的な手法と近代技術を融合させたワイン造りを行うことでも有名です。

年間平均生産量は約35万本。

樹齢10年以上のぶどうしか使用しないという徹底ぶりにもそのこだわりが伺えますニヤリ

その手法により、ハズレ年がないと言われるほど、毎年高品質な味わいが楽しめます爆  笑爆  笑

美味しそうですね酔っ払い酔っ払い

 

ご売却ありがとうございましたおねがい
 
ワインの他にも
ブランデー/日本酒/シャンパン
ウイスキー/焼酎など
 
様々なお酒買取しております。
是非お気軽に

お問合せ下さいキラキラ

 

来店するのは時間が無くて…

という方は

ぜひ当店専用のLINE査定をご利用下さい!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

無料のメール査定はこちらから↓↓

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら

お席の確保できます♪予約はこちらから↓↓

質・買取をスムーズに 来店予約 詳しくはこちら

ROLEX買取強化中↓↓

お酒買取強化中↓↓

 

当店はこちらです。

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-1-3 三華ビル

大黒屋 質池袋グリーン大通り店

TEL:03-5949-4888

営業時間 10:30~19:30