PAZZO × ARETEX コットンニットポロシャツ 2019.5.10 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。






少しずつ初夏感も出てきそうな今日の気候です。
が、今年は気温差も激しいので、まだうかつに一枚にはなれませんね。






そんな本日はこちらをご紹介致します。







PAZZO × ARETEX クレープコットンニットポロシャツ

¥12000 + tax  size / M,L,LL  (made in Italy)






もうお馴染み、ARETEX社への別注ポロシャツです。







素材はクレープコットンという
肌離れが良い、カラッとした生地です(よくレディースでもサマーニットなどに使われています)。







ディテール

特に腕と腰周りのシルエットが、ダボつき感もなく素晴らしいです。






お色はベージュ、ブルー、レッド、ネイビー、ブラック

の5色展開です。







コーディネートはやはり、JKのインナー使いから始めたいですね。










初夏から夏にかけては、もちろん単品使いも◎。





Tシャツももちろんいいですが、まずはこんなオトナ顔のポロシャツで、少しずつスイッチしてみませんか?




是非、店頭でお試し下さい。




最後までご覧頂き、ありがとうございました。