291295=HOMME アーティローザ中綿ブルゾン 2019.1.15 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

15日遅れの明けましておめでとうございます。





久々登場、石川です。





年末年始のセールの大盛況もあり、ブログの方更新出来ず申し訳ございません。。。





ひとまず、昨日で大好評だったグランバザールが終了しました。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。





おトクなSALEアイテムはもちろん、新作もここからはしっかりご紹介していきますので、乞うご期待下さいね。





本日は、入荷とともにスタッフ全員大絶賛のこちら。






291295=HOMME  アーティローザ中綿ブルゾン

291295=HOMMEより、冬本番にも春先にも大活躍する"ありそうでなかった"ブルゾンがこちら。




マットな質感の、いい顔してます。

サイズ感は、タイトでスタイリッシュ。





ディテール。袖には291295=HOMMEの象徴の1つ、スターモチーフ。




中綿にはアーティローザというマイクロファイバー素材を使用。

暖かく、ダウンに比べてイージーケアな新素材です。






また両インサイドには、便利なポケットも搭載。
このご時世、収納力は本当に大切ですよね。






お色はレッド

ネイビー

ブルー

カーキ

ブラック

の五色展開です。






コートの保温性アップに





極寒の日にはダウンと合わせて

と、アウターをより暖かくオシャレに楽しめます。マットな生地感は、インナーとしても程よく映えますね。






もちろん春先にはアウターとして。

お車での移動が多い方にも、非常にご好評頂いているこちら。





お持ちの冬物のコーディネートに飽きが出てきてしまった方、取り入れてみてはいかがでしょうか?





是非店頭でお試し下さい。





WINTER LAST OFFも本日より開催スタート!







そして2点以上で更に10%OFFになる、バンドルSALEも併せて開催中。






では皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。











[NG集]

初歩的な目つぶりのため