今月も残りの2日 | 池袋 club ASH -クラブアッシュ-

池袋 club ASH -クラブアッシュ-

池袋ホストクラブ アッシュです。
気になった方は是非お越しくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

http://www.host2.jp/shop/ash/staff_sp.html





こんばんわん!*\(^o^)/*
カップラーメンを3分ではなく3時間待つ男DAIGOです!🎵



今月ももう終わっちゃいますねーww
なんか8月が終わると夏も終わりな感じがしてほんとに悲しい気持ちになってしまう。まー夏は終わったんだがwww




今週は台風がやたらと来て本当にいい迷惑でした!だか今日は台風が接近するって言ったけど普通の雨とかで終わってなんかとても嬉しい気持ちになります❤️



さてさて、今月も残りの2日なので是非是非我らがCLUBashで素敵な8月にしましょーやー!*\(^o^)/*



まだまだ僕はお酒が飲めるので私に飲ましてくれるお姫がいるならば是非一緒に素敵な夜にしましょーー!🎵