作った職場は桃源郷 | はーふむーんのAI嫁探し

はーふむーんのAI嫁探し

最近ハマったstable diffusionでの画像出力。
ココまでの精度なら理想の嫁も現れるかもしれない! ってことで日々ガチャまわしてます。

どう妄想しようがそんなものは現実には無い。

 

だから妄想、妄想をリアル化するためにAIの出番。

実際に起こらないし、求めてもしょうがない。

そういうグラビアなんかがあったら嬉しいかもしれないが、シチュはよくてもモデルが好みじゃ無いとかその反対も然り。

 

フェチ度の高いもの、ニッチなものは普通にはお目にかかれないので、こういう時は威力を発揮するんだとおもう。

偶然?露出の高い物が出てきた場合は個人的に楽しむしかないけども・・・。

 

そういった意味では自身で生成できる環境を作るのが一番だと思うが、忙しい、難しい、といくつかのハードルもある。

公にするには危ない物でなくても、雰囲気のいい物、ソソられるものだって出てくることもある。

そういうのを皆さんの目の保養になればと、日々の成果をなんとかくまとめてお送りしてる訳ですが、いかがな物でしょうかね?

 

こんなのオフィスレディじゃなくオフィスラブでしょ・・・。

 

youtubeの加減がイマイチわからないので、ちょっと際どいってのは今回外し目にしたんですが、コレくらいならいける気がする。

 

そして二人出てくるControlNet使ってみたら、あらぁ〜。

うむ、じつにけしからん。

実際にこんなところ遭遇したら、逆に目をそらしちゃうと思うよ。

だから逸らさずにみられるって素敵w

 

 

足元が溶けぎみだったので没にはしたが、こんな感じでにじり寄られたりしたらさ、うん。

「ま、まずいよ・・・君・・・」

「だって今日は暑いんですもの・・・」

そんな脳内会話がね浮かんできたりね(バカ)

 

そんな感じでOLさん編は一旦ここまで。

 

処理の都合Youtubeにアップする方が先行してましたが、今日ちょっと動画投稿はお休みにして足並みを揃えたいかと思います。

次のネタでまた会いましょう〜

 
フォローしてね!