こういう職場、あったらいいね。 | はーふむーんのAI嫁探し

はーふむーんのAI嫁探し

最近ハマったstable diffusionでの画像出力。
ココまでの精度なら理想の嫁も現れるかもしれない! ってことで日々ガチャまわしてます。

妄想の世界では許されるが、こんなの現実にはないしって物はAI君の出番ですよ。

 

オフィスレディ。

普通にどこにでもいる、現実味のある、しかしそこでなにやら起きたら・・・・。

誰しも一度は想像するし、そういう職場に実際にいたら、妄想膨らむことだって。

まして相手が美人であればなおのこと。

 

 

 

こんな子いたら仕事捗るよか手につかなくなるか?

って感じの画像が出てこないかとガチャる。

 

そんなAVじゃないんだし、ってくらいあざといやつはちょっと省き気味にして厳選。

こうだったらいいなぁって妄想成分も多少まぜつつ。

もっとヤバいのも生成されてはいるが、そういうのは止む無く。

ちょっとスカートが際どいが、ありっちゃあり。

 

こんなはだけてるなんて、ないない。っていうのはボツ。

サービスが過ぎるよ・・・狙ってるのか!

そうかAVなんかだとそういう作りなわけだ・・・ふむふむ。

 

でもコレくらいはありだよねぇ〜っていうかちょうど良い。

実際にコレくらいのことに遭遇したら、めちゃラッキーって思いつつ、そこまで見ちゃダメ感もないし、コレくらいがいい、うん。

ガッツポ!

 

でもこれくらいのちょうど良いのはなかなかでないんですよねぇ・・・・。

大体が二枚目みたいなガッツリみせてます系に・・・調教 調整が難しい。

 

そんなこんなで動画アップしたら、水着の時とは違って肌色成分が少ないためか、全年齢扱いで通るとか、Youtubeさんガバガバw

こういうのも実際にアップするまで解らないものだねぇ。

もちろん健全といえば健全っていう内容にしましたし、今回。

 

今のところOLバージョンも3本位まとめてみようと思ってますので、お好きな方はお楽しみに・・・・。