水着のお姉さんは好きですか? | はーふむーんのAI嫁探し

はーふむーんのAI嫁探し

最近ハマったstable diffusionでの画像出力。
ココまでの精度なら理想の嫁も現れるかもしれない! ってことで日々ガチャまわしてます。

うん、いいよね。

夏だし。 今年も暑いよね。

 

それで前回、テスト動画をアップしてみて、こんなのみんなやってるじゃん、しかも高解像度のやつで。

だけど3次元、リアリティ重視のものは多いけど、2.5次元系はなんか少ないし、これもニッチな需要あるかもだしってことで、しばらくはこの雰囲気でいこうとおもう。

 

それで先行でアップしてあるけど水着未女第二弾。

夕焼けのシーンを見たくて呪文に「sanset」を入れることで良い感じの夕焼けが。

 

そういう雰囲気、ほしかったんですよ〜みたいなのが生まれると、やはりガッツポ。

動画内で良い子がいたら止めてみてくださいね、ってかんじだけど、ここのブログにはちゃんと画像もはる感じで。

よゆうがあればHD化するかんじで。

 

動画にないのもおまけではれれば良いかもしれないが、そこまで当たりがひけるかどうかだ。

こういう感じ、好みです。

 

こういう雰囲気とかね。

 

いくらか出力してみたけど、この手の水着は派手すぎてイマイチ・・・・

うん、すごいボデーだ。

胸は大きいほがすきだけど、コレは盛りすぎなきもするので、こういうのは厳選からは外れる。

でもとっとく(素直)

 

カメラやアングル指定をランダムにして回していると、こういうポートレートなものがでてくる時があるわけだけど、そうすると表情をより大きく書き込みことになるので、自然と表情とかその辺りの出来が重要になってくる訳だけど、ちらっとみえてる水着とがっつり胸元。

ソレ+表情云々がいいか悪いか。

やはり沼よねぇ。

 

もっと沼要素を増やすなら、コレ一枚からシード値を少しだけいじるかしてやると、少しづつ変わって面白い。

あと元々のサイズが480x320なのだが、この数値をちょっとでも変えるとまた変化した画像が生まれてくる。(例えば480x328とかね)

 

その出来がいいか悪いかは、出してみないとわからないけど、元にしたものからさらに好みなのが生まれる可能性を秘めてるっていう正しく運なんだけど、やめられない原因の一つ。

 

 

そうそう、もうね、細かい用語とか説明する気ないです。

ざ〜としってる体で書いてます。

わからないことが出てきたら、「stable diffusion + 調べたい単語」でおおよそ出てくる。

うん、便利よねぇ・・・・。わからんことはggrksってことで。

私もそうして一人前のSD野郎になった訳で。(謎)

 

ってことでおまけも使いしてお送りした

水着のお姉さんは好きですか2の回、いかがだったでしょうか?

目の保養になってくれれば嬉しく思います。