久々のいいドラマ! | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いいドラマです!

「最高の離婚」

もう4話終わったけど、

元夫婦役の二人、

尾野真知子さんと瑛太さんとの

今までの鬱憤をはらす言い合いのシーンがいい!

思わず拍手!

(私が役者さんの演技がすばらしいとついついしてしまう行為)

・・・夫婦だからわかってるでしょ。

・・・言葉にしないとわからない。

・・・あなたはいつもそう。

的な言い合いが続く。

思わず尾野さんの演技に感情移入してしまい、涙。

久々、ドラマで泣きました。

彼女の一本木な演技。

細かい話になるけど、

役者が余りに演技に感情移入してしまうと、

どうも私は距離を置いてしまうたちで。

でもでも、彼女の演技はなんていうか

感情が高ぶっても観る側にちゃんと伝わってる。

まるで彼女自身の『素』のまま。

そう、演技してないような演技。

うん。

すばらしい。

それを受ける瑛太さんも深い。

こんな内容の濃いシーンは久々だ。

今からでも遅くない、是非観て!!