ジーンとね。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩
心にしみるいい小説です。

元野球選手、小学生、従兄弟、OL、 

みんなそれぞれコンプレックスを持っている。

それを克服するために二つ目の落語家に

稽古をつけてもらう。

けど、一番コンプレックスをかかえていたのは

今昔亭三つ葉本人なのかもしれない。

落語は「人間の業の肯定」だ。

とは談志師匠の言葉。

生きてたって、いいことの方が少ない。

みんな、何かを背負って生きている。

普段はそれを見せないよう毅然と生きている。

でも、本当は直したい、向き合いたい、

克服したいと考えている。

そんな心の病を素直に表現した

人間ドラマです。

是非読んでみてください!

P.S.今夜放送の
4ch「ゴーストママ」
にちょっと出演します。
あと!スマホラジオ
14:30~やってます!
「いいかげんさじかげん」
アプリのダウンロード

http://www.wallop.tv/