ゆれる思い。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩

山崎努さんの本。

読みたい。

でも台本読まないと。

でも今読んだらタメになること沢山書いてありそう。

・・・読みたい。

★★★★公演のお知らせ★★★★

若人たちが頑張ってます!
お時間あればお待ちしています!
チケットはこちらから
URL:http://ticket.corich.jp/apply/36824/104/
  
SUPER★GRAPPLER→2012 スペーストラベラー ~LOVE is in the Mother Ship!~  

http://supergrappler.daa.jp/stages/201207.html
 
脚本・演出:園山古都錦  
【日程】 2012年7月25日(水)~29日(日)  

【会場】 池袋あうるすぽっと 豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル2F  
あうるすぽっとへのアクセス 
・有楽町線 東池袋駅6・7番出口からほぼ直結です。  
・JR 池袋駅 東口より徒歩10分  
※劇場エントランスへ向かうエレベーターは積載人数がかなり少ないので大変込み合います。
また劇場専用ではないため、利用までに時間がかかる場合があります。(階段もありますが4階相当分です) 

【チケット】 (全席指定、税込) 前売4,500円 当日5,000円 ※当日券の販売開始は各開演時刻の60分前です。 

【タイムテーブル】 
25日(水) 19:30 
26日(木) 19:30 
27日(金) 19:30 
28日(土) 15:00 19:30 
29日(日) 15:00  

【STORY】 それは近い未来の物語。環境汚染、人口爆発、食糧不足。
 我々人類は多くの問題を抱えていた。
 閉塞感漂う世界で絶望した人々は、新たな未来を求めて、
 一発逆転を狙い一隻の大型移民船に乗り込んだ。
 その名も「宇宙船地球号」。
 ブラックホールの先はホワイトホールという排出口に繋がっているという宇宙理論を元に、
「宇宙船地球号」は、新しい世界を求めて、 宇宙の果てへのブラックホールに向かって飛び立った!  
『愛は宇宙をめぐる』
 スーパーグラップラー的体感型ファンタジックスペースオペラ!