お疲れさんでした。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩
wallopスマホラジオ

前回のゲストの荘司和樹さんでした!

彼は僕の学生時代の同級生です。

建物に関してのごく簡単な質問にも答えてくれて

最近の建物事情を聞けることができました。

事務所経営の他イベントやセミナーの企画

にも携わっていて感心してたら、

「自分なんてちっぽけな人間ですよ。周りのみんなが働いてくれる」

と。

稲盛さん(JALの会長さん)が常に言っている、

「自己犠牲」の精神が彼にもあるんだなぁと感じながら、

トークしてました。

有意義な時間だったな。

そうそう、建物や住まいについて何かわからないことが

あれば彼が相談にのってくれますよ。

その時は缶ビールでも持っていってください(笑)

イエサブユナイテッド設計事務所

http://www.ye-sub.com/