オトナなあなたへ。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩
もう色々な媒体で見るお二人です。

経営の第一線で活躍されているので、

局面局面での葛藤がこの本にちりばめられてます。

例えば、

『努力は自分 評価は他人』

ごもっとも。

『行く気がないのに今度飯と言うな』

建前を考えてしまう部分がある自分に反省。

『苦境こそ覚悟を決める一番のチャンス』

そう、ピンチは最大のチャンスと思っています。

『無償の行為こそが最大のチャンスを生み出す』

無償の行為ができる男に少しでもなりたい。

仕事をする上で、毎日が葛藤の日々だと思います。

そういう、社会でもまれている

大人な方々の背中を押してくれる本です。

...藤田さん、オレと同じ歳だ。