彼女の笑顔。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩
に毎朝癒されていた方は多いと思います。

そうです。フジテレビで第一線で活躍されていたアナウンサーです。

画面から伝わってくる彼女のあの

ナチュラル感はやはり

色々と考えつくされたことから来たものだった。

こちら側から見ると華やかではあるけど、

実は過酷な職業でもあるアナウンサー。

それをそんなに感じさせないで、

すいすい読めてしまうこの表現力も

彼女の持つ人間力なのだと実感してしまう。

前向きになれる本です!

P.S.昨日の雪。
  恥ずかしい出来事が。
  家を出てすぐ、マンガのように
  コケて尻もちをついてしまった。
  その瞬間余りのはずかしさに
  見られてないか前後を確認。
  大丈夫。
  でも、何が辛いって首が鞭打ち。
  打った腰が痛い。
  それよりも何がイタイって、
  滑った瞬間踏ん張れなかった
  運動神経の衰えを実感したことだ。
  あ~イタイ(涙)
  ニュースでやっている雪でのけが人の数字、
  実は公表されてない数字は結構な数だと思う。
  私みたいに地味に痛がっている人がね。