これもエコ!? | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩

友人に薦められ、保温の水筒を購入。

これがいい!

私は冬は朝は甘いココア←ガキです(笑)。

外ではコーヒー(ブラック)です。

今まではコーヒーを缶で買っていたのですが、

そう時間が経つと冷めてしまうのだ。

お金もかさむし。

それがこれなら数時間も温かい!

なんか家を出る前にコーヒーを入れるのが

楽しくなってしまう今日この頃。

1月の美女と一緒に。

…今年も友人がわざわざ私がお気に入りの

カレンダーを送ってくれました。

毎年忘れずに送ってくれる友人に感謝。


P.S.「クリスマスの約束 2011」
   を観直しながらコメントをしています。
   佐藤竹善さんっていうか
   SING LIKE TALKINGの
   「Split Of love」
   が懐かしい。
   受験生だった頃、
   この曲で目標に向かって
   自分を鼓舞していたなぁと感慨深い曲です。
   結婚式にはこの曲を使ってほしい(苦笑)