日本一! | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩

さぁ、行ってまいりました。


生まれてこの方ずーっとこっちに住んでいるのに、


初!初詣の明治神宮です。


一生に一度は体験しておかないと。


300万人位の一人を体験しに行きました。


さすがすごい人、人、人。


1時間30~2時間はかかったかな。


劇団員の男連中との1枚。


この後、みんなでバーゲンめぐり。


久々だった。


バーゲンなんて。


原宿~渋谷まで。


知らない間になべさんが


俺よりファッションに詳しくなっていてちょっとビックリ。


いつから、目覚めたんだろう。


・・・結局、なんも買わんかったけど。


みなさんは何か買いました?