こんにちは

 

今日は投稿忘れをしたので、時間操作をしての投稿です。

この時期にしては肌寒い日でしたが、湿度があるため少し動くとじんわりと汗が、、、

湿度の苦手な私としてはつらい時期になりました。

 

さてさて、そんなジメジメ天気ですが寄贈で素敵なものをいただきました。

 

じゃーん!!

 

なんと90センチ水槽をいただきました。

どういう構造にしようかワクワクします。

まずは水槽を洗って、水漏れチェックして、どこに置こうか、何を入れようか

ワクワクが止まりません!!

 

経過はまた報告いたします