こんにちは
今日は投稿忘れをしたので、時間操作をしての投稿です。
この時期にしては肌寒い日でしたが、湿度があるため少し動くとじんわりと汗が、、、
湿度の苦手な私としてはつらい時期になりました。
さてさて、そんなジメジメ天気ですが寄贈で素敵なものをいただきました。
じゃーん!!
なんと90センチ水槽をいただきました。
どういう構造にしようかワクワクします。
まずは水槽を洗って、水漏れチェックして、どこに置こうか、何を入れようか
ワクワクが止まりません!!
経過はまた報告いたします
こんにちは
今日は投稿忘れをしたので、時間操作をしての投稿です。
この時期にしては肌寒い日でしたが、湿度があるため少し動くとじんわりと汗が、、、
湿度の苦手な私としてはつらい時期になりました。
さてさて、そんなジメジメ天気ですが寄贈で素敵なものをいただきました。
じゃーん!!
なんと90センチ水槽をいただきました。
どういう構造にしようかワクワクします。
まずは水槽を洗って、水漏れチェックして、どこに置こうか、何を入れようか
ワクワクが止まりません!!
経過はまた報告いたします