こんばんは

 

今日はすごい雨だった池辺地方です。

当施設は坂道の一番上にあるので洪水などは大丈夫ですが、坂道を川のように流れる雨を見て

少し怖くなりました。

 

災害時用に備蓄品を蓄えておりますのでご安心ください。

 

 

さてさて、ものすごい雨だったので今日は写真がありません。。。。

なので少し施設を紹介しようと思います。(シリーズでお届けいたします)

 

まずは外観!

お気づきの方がいるかもしれませんが、こちら開設当初の写真です。

 

そして、最近のはこちら

街灯が立ち、草木が育ちました!!そして右側に見える建物が

H26年に増築しました新館です。

 

当施設はH19年に開設、H26年に増築しており204室ある大型施設です!

そのため利用しやすい、入所しやすいとお言葉をいただいております。

 

 

また皆様にあまりしあれていない後ろ側

手前が新館、奥が本館です。

横に長く広いので、ゆとりある構造です。施設内はいたるところにソファーがあり

お散歩して疲れたらすぐに休むことができます。

 

ちなみに、、、、

手前に見える車は、施設の駐車場ではありません。

中古販売屋の車置き場です。すごくいい車がたくさん置いてありますが、残念ながら職員の

車ではありません。

施設の駐車場は別のところにあります。ご来所の際はぜひ車でお越しください。