こんばんは

 

今日は湿度が高く、ムシムシ。

梅雨が迫ってきていますね。

雨がたくさん降れば、おいしいお米ができるので我慢です((笑))

 

さてさて、梅雨のイラストにカエルが乗る時期になりました。

そう、池辺のアイドル カエルさんたちの季節です。

 

先日初めて来られた方に、池辺のアイドル カエルさんを紹介。

すると「かわいいね!」と気に入って下さり、翌日にはカメラを持ってカエルさんを撮影していました。

 

持ち込みのデジタルカメラで構図を考え、カエル目線で撮影されています。

なんとPCを持ち込みされており、プリントしてくださいました。

 

池辺のアイドル カエルさん の虜になる方がまた一人増えました。