こんばんは

 

外へ行くと「今日は暑いですね」と言葉が飛び交う池辺地方ですが

夕方からは涼しく、この陽気が続いてほしいと思う今日この頃

今年は局地的が豪雨の可能性が高いと言われていますので、少しずつ対策を考えていきたいと思います。

 

 

さてさて、本日はバタバタしてしまい皆様の所へ回ることができず、、、

何か素敵な写真がないか探していると、掲載していなかった写真が1枚

 

端午の節句で皆様が新聞で兜を作ったことを以前掲載しましたが、

その時の集合写真を掲載していませんでした。

 

ご自身で作った兜をかぶり集合していただきました。

大きな鯉のぼりのまで、素敵な兜をかぶって、素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

少し前の写真ですが、、、

明日こそは皆様のご様子を掲載したいと思います!

 

本日は簡単更新でした。